Access20002・2003・2007対応

Accessをお持ちでない方へ
Microsoft社のホームページ から「Access2007 Runtime」をダウンロードしていただければ、 利用できるようになります。

 

システム概要

基本料金

基本料金
200,000円 (税別)

ただ今、キャンペーンとして通常20万円を16万円で販売致します。

【顧客別受注管理システム】は標準(基本料金)のままでもお使いになることができますが貴社の業務に合わせてカスタマイズすることも可能です。
カスタマイズについてはこちらから。

◎導入後60日間返金保証付き
導入してみたけれど、自社の業務に合わなかったという場合には、導入後60日間に限りシステム代金を返金致します。


システム図解

詳しいシステム図はこちらから

本システムを利用した引き合い管理のワークフロー

ワークフロー

システムの特徴とメリット

特 徴
  • 商談の引き合いから、見積、成約、納品、入金確認までの一連の案件管理業務をカバーしています。
  • 各種検索機能により、顧客情報・案件情報を柔軟に抽出できます。
  • 操作は直感的でわかりやすく、特別なトレーニングは必要ありません。
  • 本システムをベースにカスタマイズを行うことで、貴社の業務によりマッチした案件管理システムを短期間・低コストで構築できます。
メリット
  • 顧客情報、および各案件情報が社内で共有でき、必要なときにいつでもすぐに取り出せます。
    ※各情報の登録・更新状況について、ログ情報として自動更新・表示されます。
    ※ユーザーのマスタ情報を利用して、画面項目の更新権限をつけることもできます。
  • 営業活動の履歴や、商談進捗状況管理が可能となり、状況報告と今後の課題などについて社内会議に活用することができます。
  • 内部データは、Excelへ出力することが可能です。
    それにより、売上集計資料、進行管理資料等、様々な資料作成が可能で、目標づくりの手助けとなります。
  • 各画面のプルダウン選択項目は、メンテナンス機能(追加・変更など)を利用することにより、お客様独自の設定が可能です。【顧客別受注管理システム】内ではコード化して管理しているため、自動的に検索項目や統計項目に反映されます。
動作環境
  • OS:Windows2000 以上
    (Windows2000,WindowsXP,WindowsVista)
  • アプリケーション:Access20002、Access2003、Access2007

    Accessをお持ちでない方へ
    Microsoft社のホームページ から「Access2007 Runtime」をダウンロードしていただければ、 利用できるようになります。

トップへ戻る