5.案件情報の更新(納品・入金管理)

機能一覧のトップへ戻る
1.顧客情報の登録・更新  2.案件情報の登録  3.案件情報の更新  4.請求書出力 
5.案件情報の更新  6.検索機能  7.検索機能  8.営業進捗検索  9.Excelデータ出力

  • 案件管理の最終段階として、納品処理・入金確認などの情報をシステムに登録します。
  • 図の通り「案件画面」を開いて、「納品情報、入金確認情報」を登録していきます。

案件情報の更新(納品・入金管理)

  • 納品情報   : 納品日の情報が入力されています。 
  • 入金確認情報 : 入金確認のチェックと入金日の情報が入力されています。
  • 活動履歴情報 : 納品、および納品後フォローの情報が入力されています

トップへ戻る